越南小町のニッポン☆リハビリ中
3年に及ぶベトナム「勝手に駐妻」生活を終えて、日本の生活が再スタートした越南家。働きモノの日本人と驚くべき物価の高さについていけずTroi Oiの日々。ただいま、普通のニッポン人に戻るためリハビリ中。
スポンサーサイト
2008年の終わりに
ある占いによると、2008年の私の運勢は、12年に1度訪れる“最悪な年”ということでした。

ところが、今、こうして1年を振り返ってみると、バレーボールで捻挫をしたくらいでこれといった不幸はなく、むしろ20年ぶりにバレーボールが再開できたことの方が幸福でもあり、「やっぱ、占いなんてアテになんねぇー!」と思いました。

が、逆に占いを信じるのならば、この程度が最悪なら、来年はもっともっとハッピーな1年になるってことで……。うししっ。

来年もみなさま、どうぞよろしくお願いします!

IMG_3461.jpg

今年も佐助不在で、大掃除は鎌万が大活躍。
ま、お年玉がぶら下がっているからね!

IMG_3466.jpg

懲りだしたら止まらない! でも、車の上はべつに拭かなくてもいいんでないの?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
家の事をよく手伝う良い子に育ったね。
いくらお年玉がぶら下がっているとは言え、
なかなか出来る事じゃぁないよ。

今年はせっかくの旅行の時に、デング熱で
あんまり会う時間を作れなかったけど、
また遊びにきて。

では、来年もよろしく!
2008/12/31(水) 15:31:57 | URL | たなかっち #-[ 編集]
たなかっち、今年の夏も
恒例のベト里帰りはするつもりよん♪

それにしても…日本だとお年玉が高いからつらい…。ベトナムだったら1万ドンですんでいたのにぃー!
2009/01/03(土) 00:10:09 | URL | komachi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
