FC2ブログ
越南小町のニッポン☆リハビリ中
3年に及ぶベトナム「勝手に駐妻」生活を終えて、日本の生活が再スタートした越南家。働きモノの日本人と驚くべき物価の高さについていけずTroi Oiの日々。ただいま、普通のニッポン人に戻るためリハビリ中。
スポーツはやるのが楽しい
足を負傷して4日目。

ケガをした当日は、抱えていた仕事のこと、もうすぐやって来る「やまゆり大会」のことなどを考えると、気持ちが凹む一方でしたが、その翌日にはすべてなんとかなりそうと分かり、急に気持ちがだらけてしまった私。

終いには、今まで働き通しだったし、練習もきつかったし、「このケガはきっと神様からの贈り物なんだ。ゆっくり休んでいいってことなんだ」と思いこみ、妊婦のように寝まくっていました。

でも、そんな生活も3日で飽きた。

外に出たい。

ということで、今日は鎌万の野球の試合の応援へ。グランドまでは車で移動だし、座って応援もできるので、特に問題はなかったのですが、秋のグランドは予想外に寒く、ホットドリンクを飲んでしまったのが過ち。試合の途中でトイレに行きたくなり、立ち上がったはいいが、そのトイレの遠いこと(><)。松葉杖で猛ダッシュをし、なんとかトイレに駆け込むことができましたが、危機一髪でした。やれやれ。

さて、試合の方は……11対1のボロ負け(><)
それでも、試合に出られるだけで羨ましいと思ってしまう私。やっぱりスポーツは観るよりも、やるのが楽しいんだよなぁ~。あぁ、早くケガを治して、試合に出たいよぉー(T T)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック