fc2ブログ
越南小町のニッポン☆リハビリ中
3年に及ぶベトナム「勝手に駐妻」生活を終えて、日本の生活が再スタートした越南家。働きモノの日本人と驚くべき物価の高さについていけずTroi Oiの日々。ただいま、普通のニッポン人に戻るためリハビリ中。
さよならThe Guide 編集部
一年間続けたThe Guide(ベトナムの出版社発行の日本語情報誌)の執筆も今回が最後。日本人がひとりも常駐していない編集部で、ベトナム語でレイアウトの指示をするのは、毎回、悪戦苦闘だったけど、ハチャメチャである意味、痛快だった。文字数の制限もなく、ベトナムについて好きなようにことを書くことができた、私にとって貴重な雑誌だったと思う。編集のThuongさん、デザイナーのKhoaくん、お世話になりました!
Cam on nhieu!

IMG_1111.jpg

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック