越南小町のニッポン☆リハビリ中
3年に及ぶベトナム「勝手に駐妻」生活を終えて、日本の生活が再スタートした越南家。働きモノの日本人と驚くべき物価の高さについていけずTroi Oiの日々。ただいま、普通のニッポン人に戻るためリハビリ中。
ベトナムのかわいい蚤の市 2日目
「ベトナムのかわいい蚤の市」2日目。

この日はカフェスタッフの人数が足りず、1階と2階で展開するのは困難と思われ、
急きょ、1階をカフェスペース、2階を雑貨スペースに変更。
そして、私はカフェのレジ担当に任命された。


《1階のカフェスペース》

R0017356.jpg  R0017354.jpg

R0017352.jpg  R0017355.jpg


《2階の雑貨スペース》

昨日は1階にあった真由さんコーナーを2階に。

R0017365.jpg  R0017364.jpg


《管理人も働く》

あまりの大盛況ぶりに管理人ファミリーもフル活動!

R0017369.jpg  R0017374.jpg

581177_291513570936601_148923105195649_627928_1343510826_n_20120506211612.jpg  R0017383.jpg

★カフェのレジ係=小町  ★雑貨のレジ係=鎌万
★雑用係(スタッフのお弁当注文、テーブルの片付けなどなど)=佐助


《そして、2日目も大盛況でしたー!》

558690_291513874269904_148923105195649_627933_118568628_n.jpg  R0017375.jpg

AZ8C4348.jpg

終わってニッコリこの笑顔。そして打ち上げは丸源ラーメンへ!


コメント
この記事へのコメント
お葉書頂いたのに…
行けなくてすみませんでしたm(__)m
またの機会にはぜひ!
2012/05/07(月) 00:02:08 | URL | Tina #-[ 編集]
Tinaさん、いえいえ
GWの鎌倉は尋常じゃない人の多さでしたので、行くだけでぐったりだったと思います。
2012/05/07(月) 22:01:58 | URL | komachi, #-[ 編集]
次回は。
泊まりで。
ちなみに、11時前には家に着いたよ~~~ん。
2012/05/08(火) 09:03:17 | URL | ちかちゃん♪ #1ckSo3PI[ 編集]
楽しそー
行けなくてごめんッ。大盛況だったね。
一気に知名度アップじゃない!?
今、タイに滞在中。ごはんがおいしいよ~。
2012/05/08(火) 13:17:19 | URL | あい #Zr2/WiYY[ 編集]
ちかちゃん♪ホントだよ、
なんで泊まらなかったんだ???
2012/05/08(火) 21:38:06 | URL | komachi, #-[ 編集]
あいちゃん、おー、タイにいるのね~♪
今後、古民家でタイ料理教室を開催するよーん!
2012/05/08(火) 21:39:40 | URL | komachi, #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ベトナムのかわいい蚤の市」2日目。この日はカフェスタッフの人数が足りず、1階と2階で展開するのは困難と思われ、急きょ、1階をカフェスペース、2階を雑貨スペースに変更。そして、私はカフェのレジ担当に任命された。《1階のカフェスペース》    《2階の雑貨スペ?...
2012/05/12(土) 14:21:59 | まとめwoネタ速neo
