FC2ブログ
越南小町のニッポン☆リハビリ中
3年に及ぶベトナム「勝手に駐妻」生活を終えて、日本の生活が再スタートした越南家。働きモノの日本人と驚くべき物価の高さについていけずTroi Oiの日々。ただいま、普通のニッポン人に戻るためリハビリ中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼちぼち、と思ったが……。
9月からスタートした連盟秋季リーグ戦がすべて終了し、
6年生はとうとう卒業生大会を残すのみとなった。

今日は最後の連盟ということで、
6年生7人が全員ピッチャーをやった。
鎌万はふだん滅多にやらないショートもやり、
念願のサイン出し(2塁牽制)ができるチャンス!

でも、鎌万の出すサイン(ダミー)は動作が細かく、
お風呂で体を洗っているのか?
まだ風邪が治らなくて、鼻をすすっているのか?
みたいなヘンな動き。
一体、お前はピッチャーに何を指示したいんだ???


さて、年内最後の試合が終わり、
6年生母としての勤めもしばしお休み。

そろそろママさんバレーにも顔を出そうか、なんて思って、
久々に練習に参加したら、大股開きでレシーブをしたときに、
ピキッと嫌な痛み……。
歩けないほどではないんだけど、ちょっと厄介なことになっちまったかも。

年末のベトナムが控えているし、ちょっと心配。
ってなわけで、早くもバレーは年納め?

R0015882.jpg

風邪で1週間休んでいたわりには好プレーの鎌万。
でも、やっぱりキャッチャー(正捕手)のときが一番安心して見られるわ~






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その後。
足はどうー?

今回はちうごくの奥地へも行くんでしょ。
しっかり養生して、治していくのだぞー。

帰りの荷物も重いことだし。くくっ。
2011/12/15(木) 08:58:09 | URL | ちかちゃん♪ #1ckSo3PI[ 編集]
ちかちゃん♪毎日
接骨院通っているわよ~(涙)
旅行前にバレーはもちろんやるつもりないけど、取材に行くだけでも何気にたいへん。

そろそろ買い物リストよろしく。
今年はウチは喪中で、ばぁばもおせち作らないそうなので、何気に期待が高まるちかちゃんのおせち~!じじばばも食べたいそうです。
2011/12/15(木) 09:12:02 | URL | komachi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。