FC2ブログ
越南小町のニッポン☆リハビリ中
3年に及ぶベトナム「勝手に駐妻」生活を終えて、日本の生活が再スタートした越南家。働きモノの日本人と驚くべき物価の高さについていけずTroi Oiの日々。ただいま、普通のニッポン人に戻るためリハビリ中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昭和の部屋
このたび、引っ越しを機にマイルームを獲得した鎌万。
でも、気がつくといつもリビングにいて、
寝る以外はまったく機能していない鎌万ルーム。

「自分の部屋で勉強しないのは、机がないからだ!」(でも、ちゃぶ台はある)
と言い張るので、「じゃあ、机を買ってやる!」といろいろ店をまわってみたけど、いいな、と思うのは結構なお値段だし、ニトリになるとやっぱり安っぽい。

そうこうしている間に3カ月が経過し、
「やっぱニトリでいっかー」と決断を下そうとしたとき、
ママ友からタイミングよく、「この机、古民家にどう?」と連絡が。

わー、古民家にぴったり!
あ、でも、もし鎌万が気に入ったら鎌万の机でもいいかな?と思い、鎌万に見せると、即気に入ってしまい、結局、鎌万のもとへ。

R0014060.jpg

お友だちのお父さんが就職したときに買ったというライティングデスク。
旭川家具で、かなりいい机です!

佐助の子ども時代のベッドといい、古くてもよいモノはよい。
鎌万部屋、すっかり昭和です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。