FC2ブログ
越南小町のニッポン☆リハビリ中
3年に及ぶベトナム「勝手に駐妻」生活を終えて、日本の生活が再スタートした越南家。働きモノの日本人と驚くべき物価の高さについていけずTroi Oiの日々。ただいま、普通のニッポン人に戻るためリハビリ中。
やられたー!
ここ数年、鎌倉では、トビ(とんび)による食べ物奪われ事件が相次いでいます。危険地帯は海岸と源氏山。以前、佐助も七里ガ浜のハンバーガー屋を出た瞬間に、一口も食べていないハンバーガーを持って行かれました。そんな佐助をなんてアンラッキーなヤツ!と内心笑っていたのですが……、

やられたー! しかも、小町通りのど真ん中で!!!

そうです! 今や、鎌倉のとんびによる被害は海や山だけではなく、観光客でごった返す小町通りにまで及んでいたのでした。

で、どんな感じでやられたかというと……、
鎌万とひさびさに小町通りにあるクレープ屋でクレープを2つテイクアウトし、お店の角を曲がろうとした瞬間、誰かに後ろから髪の毛をスッと触られたかと思ったら、手に持っていたクレープが消えていた!! しかも、クレープを包んでいた紙は地面に捨て、クレープだけかっぱらっていった!!!

ひさびさに食べるクリームチーズアプリコット。チーズクリームにもアプリコットにもたどりつく前に、クレープの皮を一口食べただけの状態で、持っていきやがったー!!!!

腹立つ~!!!!  絶対、許さねぇー!!!!

080403_1331~0002

スポンサーサイト