FC2ブログ
越南小町のニッポン☆リハビリ中
3年に及ぶベトナム「勝手に駐妻」生活を終えて、日本の生活が再スタートした越南家。働きモノの日本人と驚くべき物価の高さについていけずTroi Oiの日々。ただいま、普通のニッポン人に戻るためリハビリ中。
飲んで、飲んで、野球して
今週末は遊び過ぎました。

金曜夜、旧友とひさしぶりに再会。新宿で終電ギリギリまで飲んで、深夜1時に帰宅。

土曜夜、ママ友のダンナ関係とプチ合コン(しかし、ガキ連れ)。藤沢で飲んだ後、深夜までボウリング! 深夜1時に母子で帰宅。

そして、日曜は朝から野球。来月の親子混合チームの試合に向けて、Tボールの練習。ファーストを任され、それなりに活躍。昨晩あまり寝てないのに、我ながらたいしたもんだ!

午前練の後は、野球チームのママ友N子とその息子たちがウチへ。そして午後は、ひたすらおしゃべり。その間、佐助は昼ご飯に6人分の焼きそばと、夕飯のスペアリブを作ってくれた。

佐助から一言。
「飲んで帰りが遅くなっても文句は言わないし、ご飯まで作ってくれるダンナって俺ぐらいだよ。感謝してよぉ~!」

???(日常化してあまり感謝の気持ちはないんだけど…)
はい、はい。感謝してますよー。
でも、好きな時に、好きなだけベトナムへ行かせてあげてる奥さんにも感謝してほしいわね! そんなこんなで夫婦10年。

070623_2339~0001.jpg

さて、こんな両親に生まれた鎌万は、どんな人と結婚するのでしょうか?
0時を過ぎているのに超元気なガキんちょたち。なぜかボールを拭くのに熱中~!
スポンサーサイト