FC2ブログ
越南小町のニッポン☆リハビリ中
3年に及ぶベトナム「勝手に駐妻」生活を終えて、日本の生活が再スタートした越南家。働きモノの日本人と驚くべき物価の高さについていけずTroi Oiの日々。ただいま、普通のニッポン人に戻るためリハビリ中。
また来たのぉ?
名古屋在住の女子カメラマンにしやんが、再び鎌倉にやって来た。佐助はついこの間ベトナムでも会っていて、新鮮味ゼロ。私も春に会ったから、「おぉ、また来たか!」って感じ。近所のママ友ともなかなか会えないでいるのに、誰よりもご近所さん感覚。またおいで。

060930_1544~0001.jpg

鎌万にとっても新鮮味ゼロ。名古屋から着いて早々、遊びに付き合わされるにしやん…

060930_1607~0001.jpg

どうしてもお願いしておきたいことがある…というので八幡さまへ。何を叶えたいのか、やけにお願いが長いぞ! もしや、鎌倉に来たのはこのため!? しかし、お願いした後に引いたおみくじは凶なのでした…
スポンサーサイト



旅人
今月の14日にベトナムから帰ってきた佐助。ベトナムに持って行ったバックパックを玄関にで~んと置いたまま、「一体、いつになったら片付けるんだ!」とムカついている間に、明日からまたベトナムへ旅立つ。ウチはゲストハウスか…。これからは宿代を取ってやる!

060930_1018~0001.jpg